大和撫子デリヘル嬢

ホテルは慎重に選ぶ

風俗では女の子選びがとても重要ですけど、デリヘルの場合女の子だけじゃなくて場所選びも大切だなと思いますね。ホテルによって料金や施設の環境が全然変わってくるんです。だからこそ真剣に選ぶべきかなと。例えばホテルのショートタイムの有無。ホテルはデリヘルだけではなくて普通のカップルだって利用します。だから時間設定は基本的に休憩と宿泊がありますけど、デリヘル用のショートタイムもあるんです。その時間が設定されていないと、60分しか使わないのに結局は3時間の休憩分のお金が必要になるんですよね。だからまずはショートタイムがあるのかくらいは必ず確認するようにしていますし、どんな部屋が用意されているのかによって女の子との雰囲気だって全然違ったものになってくると思うのでその点も真剣に選ぶようにしています。風俗だけではなく、ホテルも大抵はホームページを持っていますので、デリヘルを利用する時はどちらも要チェックですよ。

人妻が良かったからこそ

風俗で遊びたいというよりも、人妻と遊びたいなって思ったんですよ。人妻って響きが何となく男心に突き刺さるじゃないですか(笑)それで人妻とぜひ遊びたいなって思ったんですけど、人妻と言えばやっぱりデリヘルですね。いろんな風俗に人妻はいると思いますがデリヘルこそ一番そそられるというか、人妻らしい雰囲気を味わうことが出来るんじゃないかなと思うんですよ。だから人妻を探しました。風俗のホームページを見るのは好きなのでいろんな人妻を物色。そこからZさんを探して指名してみました。彼女はマダム系人妻。何となくゴージャスな雰囲気のある人妻だったんです。きっと彼女とであれば非日常感を思う存分味わうことが出来るだろうとの確信があって彼女を指名したんですけど、彼女を指名して良かったです。自分の体感通り、非日常の世界に連れて行ってもらえたんじゃないかなと思うので、いろんな意味で大満足している、そんな一日になりましたよ。

魅力が湧き出てくるかのようです

一緒の時間を過ごせば過ごすほどにどんどん魅力だなと思う部分が出てくる。それがEちゃんという沼津のデリヘル嬢でした。その日はかなり久しぶりの風俗でしたね。半年ぶりくらいの風俗だったんですけど、やっぱり気軽に利用出来るしということでデリヘルにしてみたんですよ。とりあえずお店のホームページを見て、良さそうだなと思ったRちゃんにしてみました。彼女は綺麗系デリヘル嬢だったんです。彼女相手であれば自分の理想に近い、最高の時間を味わえるだろうってことで指名してみたんですけど、彼女はどんどん魅力が出てくるような子でした。綺麗だなと思って指名したものの、すぐに優しい子だなって思いましたし、配慮も出来る子なんだなとも思いました。更にはテクニックもあるんだなと。プレイが進めば進むほどにどんどん彼女の魅力に気付いてくる…。つまりは彼女の魅力は底なしってことなんじゃないかなと(笑)そんな時間なだけに、とても楽しめましたよ。
沼津 デリヘル